日々の話

切迫早産気味で自宅安静中・夜職長めで社不な私の暇つぶし記録

20代辛かったけど、あの頃に戻ってみたい気もする

ふとそんな事を考えました。

自宅安静の日々で変なことばかり考えちゃうな。

 

20代は本当に本当につらくて鬱で何度も寝込んだし泣いてばかりだったけど、

今のメンタルのまま戻って楽しんでみたい!

そう思えるくらいには成長出来たってことだよね。

あの頃は絶対結婚しないと思ったし子供なんてありえないことだったけど、本当に人生分からない。

私より親や友達の方が驚いています笑

 

ずっと死にたかったはずの人が子供を産むってきっと色々な意見があると思うけど、

この子を絶対に幸せにしたいです。

毎日感じる胎動が愛しくて愛しくて涙が出ます。

生産期まできちんとお腹の中で育てるぞ!

切迫早産を乗り越えてみせます。

胎盤の位置も上がりますように!

 

 

 

Xで若い人たちが苦しんでいるポストを見ると、心がギュッと痛くなります。

若い人たちだけじゃなく、どの年代の人達も苦しまずに暮らしていけたらいいのに