日々の話

切迫早産気味で自宅安静中・夜職長めで社不な私の暇つぶし記録

切迫早産気味・便秘で苦しんでますがブログ始めました

自宅安静中であまり動けないので、毎日せっせと赤ちゃん情報収集と資格勉強をしています。

この日々がいつまで続くのかという不安とネガティブな気持ちを散らすためにブログ始めました!

じっとしていられず多動な私に自宅安静はなかなかつらい;;

 

少し自己紹介書きます

・30代

・退職する月に妊娠が発覚し現在無職

 お腹の子を早産させない!絶対に生産期まで育てることに全集中しております

・対人関係に弱いため職を転々とし、風俗業の割合多めな人生を過ごしていました。

 

幼少期から傷つきやすく繊細だったので、今やっとそんな自分を受け入れ落ち着いてきましたが

それはそれは非常に生きづらかったです....まだまだ続いていますが............

生まれてくる赤ちゃんのため強い母になりたい

強くなるというか、自分に合った仕事の仕方と生き方を模索しています

 

これから日々の話や過去の話など何でも書いていきます!